[携帯モード] [URL送信]
〜2:00
By 荒川
09-24 01:48
作監に出口さん自重してもらいたいです;
八島さんはまぁ…う〜んで許せますが。

せっかく入好さん絵コンテにいるんだからサプライズで1話だけでも、ついでに2話3話…
-------------------------------
By 蒼居
09-24 01:50
ボクもいやみの回はぜひやって欲しいですね(フハッ

あと感動な回も全米が泣けるまでやって欲しいです。
-------------------------------
By 荒川
09-24 01:50
50話終わる前に絶対に女装といやみ先生と大裁判と大怪獣やってほしいです。(劇場でもいいので)
-------------------------------
By モチヲ
09-24 01:52
ぉ、多すぎて…(苦笑)
箇条書きで失礼致します!

・鬼太郎にやる気を
・猫娘自重w
・ねずみの出番増加
・目玉親父に威厳を
・子泣き爺に甲斐性を
・鬼太郎のピカチュウ自重w
・ファミリーの戦闘シーン増加
・幼女自重www
・腐女子・キモヲタ狙い排除
・全体的に動きを良く
・1話ごとにテーマ・敵キャラの統一



…まだまだあります(泣)

-------------------------------
By 蒼居
09-24 01:52
作監は気になりますよね…!5部のヤッシーは4部よりヤバイ気が…特に鬼太郎とネコの顔が(笑)

モチヲ様、なんと!!全部当てはまるという件(笑)

わ、わかりますその気持ち…!
-------------------------------
By 荒川
09-24 01:56
>>蒼居さま
ありがとうございます
八島さんみたいな崩れ方は正直嫌いじゃないんですよ。
同人見ているようでたのしいので(jg

>>モチヲさま
全部に関して同意見です><
ピカチュウ自重して、
オカリナ復活か道具を使いこないしてほしいです。
指鉄砲はいつでるやら;
-------------------------------
By モチヲ
09-24 01:56
Σ蒼居様、わかって頂けますか!嬉しいです(泣)

不満だらけで本当にアレなのですが、50話で終わると聞いてホッとした私がいまs(ぁ)
-------------------------------
By 蒼居
09-24 01:58
体内電気=ピカチュウが個人的につぼりました(笑)

確かにっ(笑)
-------------------------------
By 荒川
09-24 01:59
スタッフがよければきっと50話完結の話もでなかったでしょうけどね(何様www

企画がきちんとしてないとこんなのできちゃいますよのいい例ですねww
-------------------------------
By モチヲ
09-24 01:59
>>荒川様

指鉄砲、今のところ見てませんね……鬼太郎グミの付録のカードには指鉄砲ありましたが(店のグミ買い占めた奴)
-------------------------------
By 愛花
09-24 01:57
皆様すいませんが…
眠さが限界なので落ちてもかまいませんでしょうか…(その証拠に発言していない笑)
-------------------------------
By 蒼居
09-24 02:00
愛花様、お疲れ様でした!!鬼太郎のことたくさん語って頂きありがとうございますm(__)m


お二人様は大丈夫ですか?
-------------------------------
By モチヲ
09-24 02:00
>>愛花様

お疲れ様でした!いずれサイトの方にも遊びに行かせて頂きますね+*(笑)
-------------------------------
By 荒川
09-24 02:00
はっ!!
2時ですねっ!!
夜行性な私は大丈夫ですが、無理しないほうがよいような…
蒼居さま、どうでしょう?



[*前へ][次へ#]

10/15ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!