[携帯モード] [URL送信]
〜2:12
By 荒川
09-24 02:01
私は始まったときより意識はっきりしてます(ちょwww
-------------------------------
By モチヲ
09-24 02:01
あ、私は大丈夫ですよ!ニートなので平日も休日です(駄目発言)

…鬼太郎のOPは3番以外は私の歌ですw(こら)
-------------------------------
By 荒川
09-24 02:02
>>モチヲさま
そこまで一緒ですか!!wwww
-------------------------------
By モチヲ
09-24 02:03
>>荒川様

え、ktkr!お揃いにもほどがありますよーw(笑)
-------------------------------
By 蒼居
09-24 02:03
みなさん元気そうですね(笑)わかりました!!

ではあと少しだけ延長してハカダン続行しましょう(笑)
-------------------------------
By 荒川
09-24 02:04
ありがとうございますぅぅぅ^∀^

>>愛花さま
お疲れ様です。
ゆっくり休んでください。
-------------------------------
By 愛花
09-24 02:05
あぁ--もっと語りたかったですが、一人無言になり終わるのは避けたかったので…こんなKYですみません(´;ω;`)蒼居様の編集でこのハカダンがどう発表されるのか楽しみにしています!!いろんな意見が聞けて楽しかったです(´∀`)今回は蒼居様,荒川様,モチヲ様,本当にありがとうございました!!おやすみなさいです(^_-)-☆
-------------------------------
By モチヲ
09-24 02:05
>>蒼居様

了解致しました!やっと調子が出て来たところですー(夜行性/笑)
-------------------------------
By 荒川
09-24 02:06
>>モチヲ様
やばいですねwwww
何なんだ一体www
-------------------------------
By 蒼居
09-24 02:06
愛花様、編集はお任せ下さい!!ではおやすみです☆

-------------------------------
By 荒川
09-24 02:06
>>愛花さま
乙でした☆
-------------------------------
By モチヲ
09-24 02:07
>>荒川様

もはやこれは運命と云う名の歯車が二人を乗せて回り始めた証拠なのでh(電波)
-------------------------------
By モチヲ
09-24 02:08
>>愛花様

おやすみなさいませー!(*^ω^*)ノシ
-------------------------------
By 荒川
09-24 02:08
やっぱりニコ中だからでしょうかね?

-------------------------------
By 蒼居
09-24 02:08
ちょちょ!お二人様、ニートで意気投合じゃ、ボクだけ学生ってことじゃないですか!(アワワワ

-------------------------------
By 荒川
09-24 02:09
あらまwww
学生さんがここにwww
-------------------------------
By モチヲ
09-24 02:10
>>蒼居様

いやぁ、学生って素晴らしいと思いますよ!少なくとも学業と云う仕事がありますから(笑)

私は学生ドロップアウト組です(´ω`)


…荒川様、同じくニコ厨です(嗚呼)
-------------------------------
By 蒼居
09-24 02:10
どうも申し遅れました、未熟学生管理人ですorz(笑)
-------------------------------


●ここからスピーディなチャットならではの展開に!
NO編集でお楽しみ下さい。

-------------------------------
By モチヲ
09-24 02:12
でも、多分私が一番年下なのではないかと内心ドキドキにございます(゜Д゜;;)





[*前へ][次へ#]

11/15ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!