[携帯モード] [URL送信]
〜1:46
By 蒼居
09-24 01:35
荒川様、なるほど!ボクはまだ原作読んでない身なので、読んだら原作っ原作っとなりそうな気が(笑)
-------------------------------
By モチヲ
09-24 01:35
5期スタッフは嫌ですね………私はセル画時代4期のスタッフさんを起用して欲しいです!5期のデジタル着色は目がチカチカしますので(^ω^;)
-------------------------------
By 荒川
09-24 01:36
ぶっちゃけ、ヒーローじゃないすれてる鬼太郎のほうが違和感ないです・ω・
-------------------------------
By モチヲ
09-24 01:37
>>荒川様

私もスレ鬼太郎派です!(笑)
お茶でも…つ旦~~。

-------------------------------
By 荒川
09-24 01:37
>>モチヲさま
やっぱり4部はセルです!!
全話セル放送じゃなかったのが悔やまれます。

-------------------------------
By 蒼居
09-24 01:37
荒川様、確か妖怪ラリーからデジタルになった気がします。あの時はテレビが壊れたっと思ってました(笑)

セル時代の鬼太郎が良いですよね〜 まさに鬼太郎ワールドの暖かみが…!

今やセル画アニメといえば「サザエさん」のみ。知ってましたか?(笑)


-------------------------------
By 愛花
09-24 01:38
煙草,貧乏,女性…見た目は小学生なのかなぁ。「その後のゲゲゲの鬼太郎」みたいな高校生鬼太郎もいいなぁ
-------------------------------
By モチヲ
09-24 01:40

ゲタ吉も捨てがたいですね〜!!
…となると、もれなく女子大生な猫娘も見れるわけですな(笑)
>>荒川様

私はリアタイではセル画時代しか見てないので、やっぱり鬼太郎はセル画のイメージが強いのですよ!(*´∀`*)
-------------------------------
By 荒川
09-24 01:40
>>愛花さま
その後はまず過ぎwww
ありゃ放送禁止でしょう。
その後をやるならOVAとかピンクシアターとかですwww
-------------------------------
By 荒川
09-24 01:42
もうアニメはセル以外あっちゃいけないってくらいセル愛です!!
-------------------------------
By 愛花
09-24 01:43
ゲタ吉の漫画って出回ってるの少ないですよね…(´;ω;`)かなり読みたいんですけど…京極が選ぶ!のにちょこっと載ってるだけで。

-------------------------------
By モチヲ
09-24 01:43
アニメはセル画、セル画はアニメ。
どうやらアニメに対しての趣向が私と同じのようです、荒川様(笑)
-------------------------------
By 荒川
09-24 01:45
>>愛花さま
ゲタ吉絶版ですからね…
墓場アニメ化に便乗して成人指定でもいいので復刻願いたいですね…

>>モチヲさま
どうやらそのようですねwww
-------------------------------
By モチヲ
09-24 01:45
>>愛花様

私も読んだ事無いんですよ!ア●ゾンに予約しようかとも思っております(笑)

………そんなにエロいんでしょうかね?(訊くな)
-------------------------------
By 蒼居
09-24 01:44
来年だそうです、墓場鬼太郎楽しみですね!

ではみなさん、5部に求めたいことは何ですか?
-------------------------------
By 愛花
09-24 01:46
妖怪いやみに何かされても良いから鬼太郎とねこちゃんとくっついてくれること…鈍感だから無理ってわかってるけどね!あはん(・∀・)!


[*前へ][次へ#]

9/15ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!