[携帯モード] [URL送信]
0:00〜0:16


●0:00からいよいよスタート!

By 蒼居
09-23 23:59
こんばんわ!みなさま!
本日深夜から盛り上げていきましょう!!
一分前を切りました!!今からワクワクです〜
-------------------------------
By 荒川
09-24 00:00
こんばんわー

-------------------------------
By 愛花
09-24 00:01
こんばんわ(・∀・〃)うきうき!
今日はよろしくお願いします
-------------------------------
By 蒼居
09-24 00:02
みなさん、本日パーソナリティ役をやらせて頂く蒼居です!よろしくです!
深夜ですが盛り上げていきますよ(*'ω'*)
-------------------------------
By 愛花
09-24 00:03
は-い(∩∀`∩)

-------------------------------
By モチヲ
09-24 00:03
遅れました!初めまして、宜しくお願い致します!+*
-------------------------------
By 荒川
09-24 00:04
みなさん初めてましてです
よろしくお願いします

-------------------------------
By 蒼居
09-24 00:04
全員揃いましたね!!では始めます!!
ハカダンプレゼンツ!
今日は鬼太郎愛を語り尽そうスペシャル!




-------------------------------
By 愛花
09-24 00:05
どんどん語りたいです!
-------------------------------
By 蒼居
09-24 00:05
ではまず、みなさんに「一言」で軽く自己紹介をお願いします!
-------------------------------
By モチヲ
09-24 00:07
改めまして、モチヲと申します!
鬼太郎歴は11年(4期世代)で、好きな鬼太郎は原作・2期・4期となります。
…ねずみ男を愛してます(笑)
-------------------------------
By 荒川
09-24 00:07
あらかわぱんだと申します
腐女子9年
半戸田信者です


-------------------------------
By 愛花
09-24 00:08
周りにも鬼太郎ヲタとバレているので、よくグッズをプレゼントされます、愛花です(ノ∀`*)ねこちゃん大好き!
-------------------------------
By 蒼居
09-24 00:10
みなさん強烈な個性派ですね!どうまとめていこうか悩みどころです(笑)
-------------------------------
By 荒川
09-24 00:11
お手数かけますωωωω
-------------------------------
By 愛花
09-24 00:11
そうですね笑"でも鬼太郎愛なのは変わらないですよ(^ω^〃)


-------------------------------
By モチヲ
09-24 00:12
本当に皆さん、それぞれ違いますね!(`Д´;)
これは蒼居様のリーダーシップが試されます(笑)
-------------------------------
By 蒼居
09-24 00:13
モチヲ様にそういわれると、携帯持つ手が震えます(笑)

まずはアンソロお疲れ様でした!!

今日は打ち上げ的な要素も踏まえ、裏話を聞いていこうと思います!


みなさん、アンソロに向けて苦労はなかったですか?

-------------------------------
By 荒川
09-24 00:14
たぶんなかったと思います(え
-------------------------------
By モチヲ
09-24 00:16
き、気楽に行きましょう!+*(貴様が云うな)

敢えて上げるのであれば、テーマに沿って描くのはなかなか大変でした。あと、いかに『鬼太郎の世界観』を自分らしく表せるか、と云う点で苦戦致しました(笑)
-------------------------------
By 愛花
09-24 00:16
頑張れ蒼居様!
今まで描いたことのない動きをつけた絵にしたかったので、自分が自らモデルになって鏡の前でポーズとったのが苦労ですかね…
(´;ω;`)




[*前へ][次へ#]

2/15ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!