[携帯モード] [URL送信]
〜0:29
By 蒼居
09-24 00:16
荒川様は全体に納品遅めでしたが(笑)
-------------------------------
By 荒川
09-24 00:17
すみません;
苦労したのは行動に移せなかった自分です
-------------------------------
By 蒼居
09-24 00:18
みなさんやっぱりテーマに沿うのが難しいようでしたね。

荒川様、ボクもぶっちゃけ作品に取り掛かったのは〆切過ぎてたんで、ボクも人のこと言えないです(笑)
--------------------------------
By モチヲ
09-24 00:20
締切内に納品出来た方々はマジで尊敬致します!
私も遅れちゃいましたから…ι(泣)
---------------------------------
By 愛花
09-24 00:21
私はテーマ発表の前に納品しちゃったので、また次にモバイルアンソロある時はテーマにそって描きたいです
-------------------------------
By 荒川
09-24 00:21
納品遅れな上テーマ半無視という失態もさらしました・ω・
でも
テーマがあると何もないよりかは
しぼれてかけて助かります。
-------------------------------
By 蒼居
09-24 00:21
では、もしまたアンソロが行われるとしたらみなさんはどんなテーマで描きたいですか?

-------------------------------
By モチヲ
09-24 00:22
テーマは……そうですね、ここは5期の流れに乗って『萌え』はどうでs(帰れ)
-------------------------------
By 愛花
09-24 00:22
そうですねぇ〜
季節に関するのとか良いかも♪秋だと妖怪大運動会みたいな☆
-------------------------------
By 蒼居
09-24 00:23
うわっっ モチヲ様、それはまさに王道です(笑)
-------------------------------
By 愛花
09-24 00:24
モチヲ様ww
いろんな萌え要素が出てきそww
-------------------------------
By モチヲ
09-24 00:24
蒼居様、まさかの萌えで敢えての萌えにございます(笑)

愛花様の案も素敵ですね!季節物は皆様の個性が溢れるので(*´∀`*)
-------------------------------
By 荒川
09-24 00:24
萌え1票です!!!
次の企画時期の季節て愛花さんの意見も楽しいですよね。
個人的には冬が描きたいですがwww
-------------------------------
By 蒼居
09-24 00:25
運動会は難しいテーマになりそうです(笑) たくさん妖怪描くのは……(笑)
-------------------------------
By モチヲ
09-24 00:25
もしも萌えになった場合は荒川様の戸田に期待大です(笑)
-------------------------------
By 荒川
09-24 00:26
あらっ
ありがとうございますwwww
-------------------------------
By 蒼居
09-24 00:26
萌えにうまく話がのってきたので、少し5部の話を混ぜましょう(笑)

今日の鬼太郎、見ました?ネコネコのコスプレ(笑)
-------------------------------
By 愛花
09-24 00:27
5期ねこちゃん凄いですよね!2chとかスレあるし(・∀・)
-------------------------------
By モチヲ
09-24 00:28
5期は猫娘の活躍と人気が凄いですよね!!
嫉妬深くもなりましt(ry

親父様の親バカ度も格段にレベルアップです(笑)
-------------------------------
By 荒川
09-24 00:28
私は関東圏なので先端ですが、(笑)
皆さんのところではどこまで放送してますか?
-------------------------------
By 愛花
09-24 00:29
私は福岡で先端です♪予定ならば今日は運動会ですよね(・∀・)私は用事があり見れてないのですが…(´;ω;`)

[*前へ][次へ#]

3/15ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!