[通常モード] [URL送信]

バーチャル世界の終わり
私たちは何も知らない。(世界平和は簡単過ぎる)

私たちは「難しく考える」事をかっこいいと思い勝ちでは無いでしょうか?


しかし、世の中の大半の問題は簡単に解決します。


例えば原発事故による放射線病が懸念されてますが、


昆布・ワカメ・豆腐・納得などヨードの入った食品を食べたら治るみたいです。
天然塩も良いらしいです。

必要知識: マドモアゼル・愛のぶらりブログ


(※あくまでも噂です、直感を信じた上で自己確認をしてからお試ししてください。)


もし、放射能から海藻や玄米食で衛生できるなら「放射能の脅威」などは何だったんでしょうか?





また、エネルギー問題も簡単に解決できます。


日本列島が昔、ジパング(黄金島)と呼ばれた意味が分かりますか?


実は日本列島は「世界一の金鉱脈が眠っている宝の島」なんです。
東北地方や関西地方の地下には地下資源が山盛りあります。


金鉱脈は勿論、日本列島は資源や資材だらけです。
日本の木材は世界一の資質が有ります。


つまり、資源だとか領海や領土で日本国民が外国と争う必要は「全く無い」のです。



しかし残念ながら、
これら「日本列島は本当に金ぴか宝島だった」という話は、一部の大企業のみが知っています。


一般人はほとんど知りません。

一体、
私たちが大切だと信じていた「政治」だとか「国際問題」は何だったんでしょうか?


話し合いで和平を作り上げるのは簡単過ぎるんです。






水や食料の問題もしかりです。

日本の技術力があれば、
安全な水道水や、
低燃費な自動車、
効率的な食料が可能です、


日本の技術力が世界中に輸出されたならば、

ユニセフや赤十字なんてあっという間に解体出来ます。



対立や紛争も起きようが有りません。
これは頭の中の夢物語では有りません。


日本列島はそんな宝島なんです。
もう政治だとか資源や訳の分からないイデオロギーを重要視する必要は無いのです。
テレビは何を報道しているのでしょうか。



マスコミが吹き込む、世界中の悲劇なんてあっという間に解決出来るのです。
ただ「先人の知恵」「故郷の文化・土地を利用する」これだけで良いのです。






[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!