[携帯モード] [URL送信]

文藝部原色部員図鑑
litera (リテラ)
こんにちは。文藝部58期のliteraと申します。
このliteraというのは、literature(文学)をはじめとした、「文学の」という意味の接頭辞です。文藝部員でありなおかつ中途半端……というところから名付けましたが、かなり安易ですねw
というか、もともとそういう人間なのです。私。

さらに私は文藝ビギナーさんです。。他の皆さんの文章よりも際立って下手なのは覚悟していますが、2年の夏頃までにはなんとか挽回したいと思うので、どうか、生温かく見守って頂けるとありがたいです。

恋愛小説大好きです。恋愛小説を書きたいと思ってこの部活に入ったのはいいのですが……(以下省略。ご想像ください。)まあ、所詮私の頭の中には恋愛しか詰まっていないのでしょうけれど。。。

こんなにも手のかかる私ですが、これから宜しくお願いします。

部長兼文藝部の姫様です。そして夕張ろちゃんと私は騎士です☆(by花筺)

文藝部が、いやむしろ附高が誇る高女子力人間。そして私と花筺様は騎士です★(by夕張ろ)


[*前の同志へ][次の同志へ#]

25/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!