[携帯モード] [URL送信]

文藝部原色部員図鑑
納都(ノ-ト)
57期生。
文藝部のイラスト担当。たまに小説もかきます。副部長とかやります。
二代目部内最高権力者にして対部長クーデターの総統。そろそろ活動開始。
礼儀正しいときとそうでないときのギャップが激しい。最終兵器は目。ただし弱点でもある。

最近ちゃんと授業を受けるようになったが筋金入りの落書き職人。
小説とのコラボイラストが好きです。誰か僕と契約して小説の挿絵を描かせてよ。
女の子が大好き。国宝にするべきだと思います。


彼女がすばらしき画力を持っている事は知っていたが、加えて文章も巧いという事が辛夷祭号にて発覚。正直羨ましい。(by柚木)

彼女の美声は紺碧氏に褒められたほどである。必ず聴くべし。(by蒼緋)

 とにかく素敵な画力の持ち主です。
 クーデターを起こすタイミングを虎視眈々と窺っているが最早主権は彼女にあるような気が。
 頼りにしてます副部長!(by煌鷹)



[*前の同志へ][次の同志へ#]

15/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!