[携帯モード] [URL送信]

爪切り(くれとー)完
【後書きという名の謝罪の時間】
最後に出てきた瓜男、それは文芸部に生息中の瓜の後の姿である。


潔く謝りましょう。正直すまんかった。
苦情のある方は直接くれとーの元にでも言いに来てください。

この作品が書かれたのは、「そういや先輩が例の作品じゃなくて私の作品の題名を書き間違えてたらどうだったんだろう・・・・・・」→「うーん、もし書き間違えたとしてもその題名で私一本ホラーっぽいの書けるな!」と思っていたらテスト2日前に本気でネタが降ってきた、というものすごく阿呆な経緯によります。
悪はテストのストレスだ。そうに違いない。

見た瞬間判ったと思いますが正直出オチ狙いなので深く考えずに楽しんでもらえると幸いです。
若干内輪ネタめいてて(というか完全内輪ネタで)ごめんなさい。

では、そろそろ遊んでないで本腰入れて辛夷用原稿に取り組みます。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!