[通常モード] [URL送信]

story
ウィーンI
>>隼・裕生
「りっすぃーどこ行ったってんだぁ?腹減ったし」
そろそろ昼だ。裕生は腹を押さえた。
「俺、逸志さんと喋ったことあんま無いからなぁ…」
「お前のことなんか聞いてねぇよ」
「んだとぉ?!」
二人は道の真ん中で睨み合った。
「ん〜!!…やめよ、腹減る」
隼がため息をついて再び歩き出した。
「そだな」
黙って歩く二人。
「つーかさぁ」
裕生が口を開いた。
「!!ビックリしたぁ。急に声出すなよ」
「お、すまん。」
「……何だ?」
隼は何故話し掛けられたか気になった。
「何が?」
裕生は忘れているようだ。
「何で、話し掛けたんだっつってんだ!!」
隼はイライラしてきた。
「あぁ…こんな探さなくても開人が転移すれば良いんじゃないのか?」
裕生の言っていることはもっともだ。
「俺さ、よく分かんねぇけど、開人の力弱くなってる気がする。今まではすげぇ魔力感じてたけど、今はな…。だから使えないんじゃないか?」
「そういや元気ないかな。基本、開人元気じゃないけどな」
裕生も開人の姿を思い浮かべた。
「結果、無理。か…。」
裕生はため息をついた。

前へ『*』『#』次へ
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!