[携帯モード] [URL送信]

story
勉強会式A
開人:…はい、肆式は治癒や復元を司る『治癒呪』です。これも肆(4)と肆拾(40)から肆拾玖(49)まで。傷を癒したり、ある程度であれば、何か物を復元することが可能です。しかし、復元は時に干渉しかねないので、注意しましょう。詳しくは、亨くん(下元)に聞いて下さい。
全:は
開人:良いお返事で。それじゃ、次はあずちゃんにしようかな。……あれあずちゃんは
梓の姿が見当たらない。
美来:先生、梓ちゃんはトイレに行きました
美来の言い方に皆は笑ってしまった。
開人:じゃぁ、美来にしよう。
美来:えぇまぁいいや、伍式は
開人:まぁ、そう嫌がるな。伍式は封印や束縛を司る『縛呪<バクシュ>』です。封印術は高い精神力が必要になります。皆、むやみに色んなものを封印したりすると、気が緩んだ時に大変なことになるかも知れないから気をつけましょう。伍(5)と伍拾(50)から伍拾玖(59)までね。
じゃ、次、孝俊。
孝俊:陸式
開人:んそう、陸式。陸式は敵の肉体ではなく精神を攻撃する呪を司る『精神呪<セイシンシュ>』ですね。敵の精神はこの呪じゃないと攻撃できません。だから、精神体、つまり、幽霊などにはこの呪が有効です。これは陸(6)と陸拾(60)から陸拾玖(69)まで。
次は
萌美が手を挙げていた。
萌美:漆式は
開人:漆式ね。漆式は中間の攻撃力の呪で『G攻撃呪<ギガコウゲキシュ>』といいます。漆(7)と漆拾(70)から漆拾玖(79)までそうね。
…疲れた。次は

前へ『*』『#』次へ
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!