[携帯モード] [URL送信]
第2話 占い師 @
“……もうすぐ、ね……”

 山岳地帯の田舎からの上京は思った以上に大変だった。

“――やっぱり、通らないと駄目?”

 山岳地帯の田舎である。
 自然豊かなのはいいのだが、交通の整備などされてなく、足場の脆い山道を通らなければ先に進めない。

「……はぁ〜……」

 私は思わず、ため息をついた。

“――あら?”

 こんな所で人に会うのは珍しい。
 私の目の前には三人の男の人がこちらに向かって歩いてきた。
 目の前には三人組の男達がいた。

“――わあっ! ど、どうしょう!”

 私は元来、口下手な上、今は着ている服もあまり綺麗ではない。
 とても人様の前に立てるような格好ではなかった。

“……か、隠れないと!”

 どうして、そんな考えにいたったのか今に思うとなぜだか分からないが、三人組が私に気付いていない事をいい事に私は近くの茂みに隠れ、様子を伺った。

「アニキ、どうします?」

 何も知らない三人組は私に構わず、話し出した。

「どうしたも、こうしたもないだろ! やっちまったモノは仕方ねぇだろうが」

“何を?”

「だけどよ」

 三人組の内、一番、年若い男が伏し目がちにそう言った。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!