[通常モード] [URL送信]

SADISTIC EMOTION
†††




「映画、好評価なんですよ。結城さんの御蔭ですね。」

「まぁ、悪くなかったかな。」

「有難う御座います。それで今度はドラマが入りましたし。」

「……もう教えるのは嫌だぞ。」

「台詞合わせくらい付き合って下さいよ。」



会話しながら、真川は買ってきた食材を調理しはじめる。

真川の料理は旨い。
これも役作りの為に、習った結果らしい。それまで調理器具など触ったこともなかったという。

それにしたって、ドル箱俳優が自分の家で料理しているという現実は、はっきり言えば異様だと結城は思う。


ゴシップとまではいかなくても、緊縛師で暴力団構成員、と縁があるなんてマイナスだろうに、とも思うのだが。




結城の自宅に出入りする真川と、邪険にしながら拒まない結城にはそれぞれ、そうするだけの理由があった。



真川には、あの日、自覚するに到った恋心の成就の為。

何故、教えを請うに結城でなければならなかったかと言えば、その技術に一種の憧憬があったからだろう。

出会い、繋がる縁に、憧れは明確な餓えへと変貌し。
それがどこからくるのか、解った以上、真川は引く気はない。

加えて負けっぱなしで引き下がれないという、雄としての矜持。



一方、結城の方には、身体の都合がある。

精神的にはサディストでも、どれほど相手を征服することに喜びを見出だしていても。
身体は被虐に開花した。
快楽に貪欲な自覚があるだけに厄介だ。

その矛盾をどう扱うか、と考えるなら、知っている真川を利用すべきだと結城は考える。

真川は悪い男ではないが、今のままでは性格、性癖共に、結城を満足させるに程遠い。


(……さぁて…どうやって調教するかな?)


精神の餓えを凌駕させて、自分を組み敷くに値する男にする為に。



箸をかじりながら、楽しみだ、と思う自分に呆れた溜息をつきながらも。

まだ結城は気付いていない。


もっとも強い責め苦だと感じた、切れぬ縄。




彼が自分を呼ぶその声に捕われていると。








END




[BACK]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!