[携帯モード] [URL送信]
真夏日の憂鬱[サスケ/下忍]


暑い暑い真夏日に
一人部屋でぐったりする金髪

そこにガチャリとドアの開く音

「…ナルトー、お邪魔しまーす」

「……フン…邪魔するぞ」

「………………」

「うわっ!ちょ、ナルトしっかりして!!!」

「このドベが…」





――――――
――――
――





「くぅ〜っ!生き返るってばよ!」

「…まさかほんとに死んでるとはな…ウスラトンカチが」

「アイス持ってきて正解だったね、サスケ(笑)」

「ったく…」

「あたし飲み物入れてくるね!キッチン借りるよ、ナルト」

「さんきゅーな、名前!…ん?でもなんでアイス持ってきてくれたんだってば?」

「……なんでだと?」

ガッとナルトの胸倉を掴む

「さ、サスケ…?(汗)」

「ほんとなら今ごろ名前と楽しく過ごしていたんだぞ…?けどな」

「けど…?(汗)」







『いやー、今日ほんとに暑いね;』

『そうだな…(俺はお前といれれば暑かろうが、寒かろうがかまわねぇがな)』
『これだけ暑いとクーラーない家って死んじゃうんじゃない?(笑)』

『かもな、でもそんなの俺達が知ったこっちゃ『ああああああ!!!!』?!な、なんだよ』

『ナルトの家ってクーラーないんじゃなかったっけ?!』

『……大丈夫だろ…あいつなら…(まさか…)』

『ちょ、アイス持ってナルトん家行こ、サスケ』

『は?お前何言って…』

『サスケは仲間が心配じゃないの…?』

『う……(上目遣いでこっちを見るなぁああ!!!!可愛すぎる…!!)』

『よし、そうと決まればレッツゴー!』

『お、おい、名前…』






「で、アイスを買ってここまで来た訳だ……お前のせいで俺の貴重な(イチャつく)時間が台なしだ(ギラ)」

「さささささ、サスケ目がこえぇってばよぉ!!!(しかもそれ八つ当たりだし!)」

「何してんのよ、サスケ」

「名前…チッ」


ぱっと掴んでいた胸倉から手を離す

「ゲホッ…た、助かった……」

「大丈夫?ナルト;はい、さっき買って来た麦茶!」

「ありがとだってばよぉ…名前はほんと優しいな、誰かさんと違って」

「褒めてもなんも出ないよ(笑)」

「(イラ…)帰るぞ、名前」

「え、ちょ、待ってよ、サスケ」


バタン

「もう…なんなの…ごめんね、ナルト;また明日」

「うん、また明日…今日はありがとな」

「ふふっ、バイバイ」

ガチャリ


「……………ふぅ」


嵐が去って行ったようだ…(苦笑)


外からサスケの声がして窓から外を覗く


あ、サスケが名前の頭肩に乗せた…くっそー…イチャイチャしやがって…

「…名前も苦労人だってばね」




あのサスケの独占欲の強さには参るってばよ





真夏日の憂鬱



(なんでそんな機嫌悪いの?サスケ)
(……別に(俺カッコ悪…))
(…今からサスケん家行こうかな^^)
(な、名前、お前///)
(読みたい巻物もあるしねーvv)
((そういうことか………))

[*前へ][次へ#]

3/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!