[携帯モード] [URL送信]

馬鹿文
1.僕の思い出
2.正しい○○○の出し方
3.つのだ☆ひろ
4.正しい喧嘩の勝ち方
5.さぁ〜て、来週のサザエさんは?
6.ぐ〜ちょきぱ〜
7.パンはパンでも食べられないパンは?
8.千円札と五千円の会話
9.パソコンとプリンター
10.松崎しげるディナーショー
11.お前
12.痛みを表す単位
13.ドラえもんの日記
14.君を乗せて
15.牛鮭定食490円の満足度は異常
16.すごい客
17.女と男
18.カナダ式決闘
19.中学生の頃、妹は二重人格だった。
20.先生にいたずら
21.恐怖体験を演出
22.ピザ
23.青春のリカちゃん人形
24.マッハ
25.スカイダイビング
26.ありえないハワイ旅行
27.一休さん
28.店主のアイデア
29.息子と父親の会話
30.俺はハウスが好きだ
31.先住者
32.豪快日誌
33.北チョンのニュース番組はこう聞こえる
34.ガッツ
35.吉田拓郎
36.バイク
37.カルピス
38.ありがちな死亡フラグ
39.船上火災
40.ライブドアの球団名
41.もう勘弁してください
42.出会い
43.ヒーローショーのバイト
44.山田邦子
45.アンナカレーニナ
46.お兄ちゃん、お前に会いたいからがんばったよ
47.オカマ
48.ナマコ博士
49.フロッピー
50.奇跡
51.トイレで実況中継
52.ブッシュへ質問
53.おじいちゃんの肉
54.親父に殴られた
55.製品とは
56.コンニチハ
57.電話詐欺をからかう
58.ふざけた名前をつけられてしまった子供一覧
59.小学生の頃、無茶をする奴がヒーローだった
60.
61.かつおのふりかけ
62.鼻血の小学生
63.やさしい女子大生
64.日本を怒らせる方法
65.萌えは1000年を越える歴史を持つ
66.薬局
67.トイレで見た酔っ払い
68.ホーチミン市立ムルワカ農業高校校歌
69.あまり知られていないワロス単位
70.グエムルって知ってる?
71.父からのメール
72.カップ麺
73.ワタクシは屁なんてしないダンディーな父です
74.電車の中での感動物語
75.一休vs拳王
76.少女漫画によくあるシチュエーション
77.オナニー
78.鼻毛
79.アウトローなビジネスマン
80.キムチ
81.インカ帝国
82.ナポレオン
83.超リアル路線のファンタジーゲーム
84.オナホ
85.マンコ
86.ドラえごんボール
87.今日の格言
88.ドラえもんの映画

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!