[携帯モード] [URL送信]
上の空。



「………」


「………」


「……あ」


「…お前なー、飯食ってるときにぼけっとすんなよな」


「むぐ…」


「あーあー、またこぼしてる」



剣道部のことで頭がいっぱいでうまく頭も体も動かず、ボロボロとお昼ご飯をこぼし隆文に注意された。



「……ぐふっ!ごほっごほっ」


「あ!馬鹿!!」



バシャッ



むせてコップをとろうとしたらこぼしてしまった。運悪く水を被ってしまった。



「ほんと馬鹿。ちっとは目え覚めたか?」


「……冷たい」


「ったく、しょーがねーな」


「日向先輩に犬飼先輩?お二人で仲良くお昼ご飯ですか?って日向先輩びしょ濡れじゃないですか!!」


「おお、木ノ瀬え!ちょうどいいとこにきた!頼む、床拭いといてくれ」


「え、あ、いいですけど…、どうかしたんですか?」


「ん?気にすんな!んじゃよろしくー」



上の
(犬飼先輩ずるいな、いいとこ取りなんて)


[*Back][Next#]

27/31ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!