[携帯モード] [URL送信]
剣道部。



「んー、手冷た…」


「まだ食べてんのか、」


「もーちょい」


「おっせーなぁ、小動物かよ」



アイスを半分こしながらの寮までの帰り道。



「あちーあちー言ってもどーにもならねーけどあちー」


「タカ毎日言ってるそれ、もー、あちーって言わないで!!こっちまでよけいに暑くなる!!暑いけど…」


「よし、叫ぶか」


「うん、なんか開き直ってきた」


「「せーのっ、あちーーーー!!!!」」


叫んだからといって涼しくなるわけでもなく、余計体温が上がった気がする。そこへ、



「せーいっげーつっふぁいっとーー!!!」


「「「「ふぁいと…」」」


「ふぁいっとーー!!!!」


「「「「ふぁいと…」」」」


「おらぁっ元気ねーぞぉ!!」


「うっす」


「うげーあちー」


「も、無理です……」


「…………」



目の前を運動部らしき団体が通り過ぎた。黒いTシャツが日光を吸収してるせいか余計暑苦しく見えた。



「苦しい時こそ声を出せえっ!!!」

「……ふぁいっと」


「……………」



先頭の部長らしき人以外もう虫の息でまっすぐ走れてない。



「ありゃ剣道部だな」


「!!……ほーう、剣道部ねぇ」


「ん?もしかしてお前剣道部だったのか?」


「さーてどうでしょう!はやく帰ろーよ、暑い。」


「この暑いなか黒いTシャツでランニングなんて自殺行為だな」




道部。
(部長、さっきすれ違った女の子見たことありません?)(おお、俺もいまそのこと考えてたんだ、絶対に初対面ではない気がするんだがなー。新入生は剣道関係調べつくしたけど漏れがあったか)(あれ、二学期から転校してきた二年生日向光ですよ)(日向光!!お前なんで早くそれ言わないんだー!!!!)
 
 
 

[*Back][Next#]

21/31ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!