[携帯モード] [URL送信]

ルダス
お姫様はリンゴを食べない
♪クソ川はぁ〜ひとりじゃな〜い





屋上から流れてきたその歌声に、俺の心は鷲掴みされた。





どうもどうもはじめまして、及川徹ファンクラブNo.39番の白井綾子です!
もう頭の中から及川さんが出ていってくれないのが最近の悩みです。

「クソ川〜クソ川わ〜おいかわ〜クソ川わわ♪クソ川〜クソ川〜おいはぎ〜クソ川は〜ひとりじゃなーい♪」
「なにそれ」

いかにも私、呆れてます!って顔でツッコミを入れてくれたのは、私の悪友、日並由梨花ちゃん。
悪友って本人に言うと「私、あんたの悪友なんかになった覚えないんだけど」とか言い出しちゃうツンデレちゃんだ。

「……今、寒気の走るようなこと考えたわね?」
「なんのこと〜♪」
「まあ、いいわ。で?さっきの歌は?なんなのよ」
「クソ川徹さん称賛ソングだよ!」
「全然称賛出来てないっていうか貶してるわよ。今も」

そんなことないのである。
私の有り余る及川徹ファン魂を込めた魂の叫びなのだ。
……本当はTwitterで拾った歌だけど。


「まったく。なんであんたが及川先輩のファンに殺されないか不思議で仕方ないわ」
「ちゃんと試合観戦中はキャーオイカワサーンって叫んで失神してるもの〜♪」
「……なにかあったら言いなさいよ」
「由梨花ちゃんステキ〜抱いて〜!」
「キモい」



[次へ#]

1/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!