[通常モード] [URL送信]

キャパシティオーバー(男体化攻め寄り主人公夢)
ばれんたいん(ぴろきょん様のリクエストりべんじ)
「さーすーけーくーんー」
「なぁに、緋呂さん」

ドサッと佐助君の上にのし掛かる。

「うわ、なにすんの」
「さむいー、さむいー、なんとかしろー」
「無理だからね!?それに重いって!」
「やわだなぁ」

不満げに僕を振り払おうとする佐助君。
そんな様子に仕方なく僕は、




佐助君のおっぱいを揉んだ。
わしわし揉んだ。


「ひゃあわ!」
「ふふふ、変な声だね」
「ちょ、やめ」
「やめなーい」

佐助君にしがみついたまま、ごろりと転がって佐助君を僕の上に乗せる。
そしてわしわし尻を揉んだ。

「ぎゃーー!!」
「もっと可愛い声で啼きたまえ」
「俺様に可愛さを求めないでよ!」

きゃんきゃんと喚く佐助君がうるさい。

だから黙らせることにした。

近くに置いてあったチョコを口に含む。

「しゃーしゅーけぇーくーん」
「な、なに?」
「プレゼントだよ、受け取って」

あーんと口を大きく開けて中のチョコを見せる。
すると、真っ赤になりながらも、僕の意図を読み取った佐助君はキスでチョコを受け取った。


うむ。余は満足じゃ。



[*前へ]

13/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!