[携帯モード] [URL送信]

★他CP&拍手文★
【新婚さんいらっしゃい】-ゾロサンWith副シャン


『なぁなぁ副ちゃん』
『何だ?』
『ん〜…暇じゃねぇ?』
『…まぁな』
『こう暇だと何かしたくねぇ?』
『…?……アレをか?』
『?…アレ?…ん♪そうそうアレ♪』
『でもまだ真っ昼間だぞ?』
『真っ昼間だから何だってんだ!アレに時間は関係無し!よっし!やるぞTHEイタズラ♪♪』
『イタズラ?!』
『んっ?何だ副ちゃん…もぅ〜嫌だなぁ副ちゃんってば♪イチャイチャのそれの事じゃねぇよ(笑)ムッツリスケベめ(笑)』
『……違うのか…ってそもそもじゃあ誰に悪戯なんかするんだ?』
『そりゃ決まってんだろう♪ルフィん所の緑と黄色いのにだよ♪アイツ等てんで素直じゃねぇし(笑)』




―その頃GM号内黄緑達―


『…ぶえっくしゅん!!はぁ…何か嫌な予感がしやがる?』
『…テメェの存在そのもの自体嫌な悪寒の固まりだろう』
『おぅおぅ云ってくれるじゃねぇか?地球生命体ですら怪しいくわえるだけしか能の無ぇ発情マリモのくせに!』
『年がら年中女のケツ追っかけ回して鼻の下伸ばしてる色情ヒヨコにゃ云われたくねぇ』
『はぁ?!鼻の下が駐車スロープみてぇに伸びんのか?!あぁ?!頭…もとい顔のパーツからしてドエロ野獣の君に云われちゃしめ〜だアホマリモが!』
『(怒)そのエロ野獣に敷かれて喜んでんのは何処のエロコックだ?!』

今日はログを貯める為麦わらの船員達は各々停泊していた街に繰り出し船内に残って居るのはゾロとサンジの2人だけだった

暇な2人が相も変わらずつまらぬ事でやり合っていると突然何処からか茶々を入れるドデかい声が聴こえて来る

『ちょっ〜と待った〜!』
『?!』
『誰だ?!…って…アンタ達か…』
『おぅ久しぶりだなロロノア♪』
『何やってんだアンタ達ゃ?大海賊さまってのはそんなに暇こいてんのか?』
『そりゃあ暇よ暇!ってかお前ら相変わらずケンカップルだなぁ♪』
『なっ?!ケンカップルって?!俺とマリモがんな関係な訳なっ?!』
『そんなツンデレ倦怠感の様な2人に素敵な遊びを教えてやろう♪』
『はぁ?!』
『名付けて倦怠感夫婦も新婚初夜に戻れる初々しさ爆発新婚さんいらっしゃい悩殺生着替えだ〜♪』
『いや…名前長ぇ〜し?!』

俄然自分の暇つぶしの為に張り切るシャンクスを横目に唖然の2人
そして1人シャンクスの楽しそうなテンションに苦笑いを浮かべる相方ベックマン

『副ちゃん手伝え!レッツ生着替えスタートだ〜♪』
『わっ?!止めっ?!何す?…ちょっ?!』
『?!…勝手に触るな?!』

シャンクスとベックマンの2人に何故か羽交い絞めで裸に剥かれたゾロとサンジは、これまた何処から持って来たのか筒状の人1人入れるカーテンの中に各自入れられたのだ

『んだよアンタ?!何が面白くてこんな?!』
『はい!いいかい諸君?今君達の入ってるカーテンの中には各々アル衣服が入ってる!さぁじゃあ今度こそ本当にレッツ生着替え〜♪』

何だか良く解らないがとりあえずゾロとサンジは自分の足元に在る服を手にし、着替えを始める

すると…徐々に…徐々に…カーテンの輪が少しづつ下に下がり出し始めて来たのだ

『うわぁ?!何だっコレ?!下がっ?!』
『ご名答コック君♪早く着替えなきゃコレを読んでる皆さんにアラレも無い産まれたまんまの姿を妄想と云う名の目で覗かれちゃうぞ♪』
『?!』
『ほらほら♪後10秒…9…8…』
『わっわわっわ?!ちょっ?!』


『はいそこまで〜!』

シャンクスの掛け声で生着替えを終えたゾロとサンジはお互いの姿を何とも云えない面持ちで交互に見ている

『…テメェ…そのシャツ…』
『マリモ…おま…そ…って裸ジャケ迄恰好良いのに何でそれにネクタイ絞めとんじゃ?!』
『(怒)知らねぇよ!これしか置いて無かったんだ!…それよりテメェも何で俺サイズのYシャツ一枚なんだよ?!誘ってんのかアホコックが?!』
『ハァ?!地球語を話せってんだ馬鹿剣士!誰が誘って何か?!それを言うならテメェの裸ネクタイの方がおかしいだろ?!ジャケットのおかげで隠れてるがその隙間からチラッチラッ覗く乳首を何とかしろ!何でテメェはチラリズム醸し出してんじゃ?ムッツリ野郎!』
『チラリズムってんならお前のYシャツ一枚の方が余程オヤジ心惑わす位エロいわど阿呆が!』

そんな光景を横目にシャンクスはベンにコソコソ耳打ちし、いそいそと2人に気付かれ無いようにニヤニヤしながら自分達の小舟に舞い戻って行ってしまった




フッと口喧嘩の間にサンジが振り向くと、今の今まで居た筈のシャンクス達が姿を消して居たのだ
…持参して来た何処ぞの生着替えカーテンと分かれたスーツ一着を残して…

その光景は…端から見ればどうみてもただの変態極まり無い浮かれきった…

『…とりあえず…どうすんだこのチラリズムパーティーは?』
『ティクビチラッチラッさせながら喋るな緑エロ河童』
『…良い度胸じゃねぇか…足腰立たね〜様にしてやるよチラッ腿ヒヨコが』







―――――――――

『ハァ…面白かったなぁ副ちゃん♪』
『毎度毎度…アンタの悪戯にゃある意味度肝を抜かれるな(笑)アイツ等訳が解らなくておたおたしてたぞ?』
『ハハ♪今頃アイツ等喧嘩なんて出来ねぇ位イチャ付いてんじゃねぇの♪』
『まったく…アンタって人は(笑)』
『あぁ〜♪楽しい暇つぶしが出来た♪題して「新婚さんいらっしゃ〜い♪ねぇねぇアナタ?このYシャツちょっと大きくない?そんな事ないさ♪可愛らしいよお前♪」なツンデレケンカップルをいじめてみようの暇つぶし〜♪』
『いや…だから題名長いって(笑)』
『んじゃそろそろ俺達も…な♪副ちゃん♪』
―終わり―




―【あとがき】―
いやもぅ盛大にお馬鹿な代物書けて楽しかったっす(≧▽≦)/(笑)
大好きな腐riendから届いた摩訶不思議な裸ジャケットにネクタイ絞めたゾロ兄やんイラ(爆)を受けてのあちきなりの腐変換(笑)をした結果、こんなアポな代物になりました(笑)(^^;

何処に載せるか迷ったんだけど一応此方に♪


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!