[携帯モード] [URL送信]

★他CP&拍手文★
★2月→拍手御礼文★
★ゾロサン★

『オイクソまりもん…テメェ麗しいレィディ〜の皆様がわざわざ拍手して下さってんだ…お礼の腹踊りくれ〜見せらんねぇのか!』
『……ひとつ聞いても良いかそこのグル眉』
『はぁ?』
『先ず始めに…俺が何時テメェに腹踊りなんてアホくせぇ代物お披露目なんてしたんだ?次に何で俺がテメェなんかに指図を受けなきゃならねぇ?…次に…』
『オイオイちょっと待て待てグリーングリーン!質問は1つじゃ無かったのか?頭悪ぃなぁ?』
『…(怒)(怒)テメェは一度この俺が切り刻んでやるから体の構造ごと1から編成し直せエロ河童が!(怒)』
『はぁ…心穏やかじゃねぇなぁ…その内牧場に売られんぞ?!まぁ良いか、可愛らしいレイディ達にまりもの腹なんて見せたら害以外の何者でも無いしな…とりあえず素敵なレイディ達〜♪何時も遊びに来てくれて有り難うございますねぇ♪』
『貴様マジでいっぺん地獄の果てに墜ちくされ!(怒)』





★D兄弟★

『なぁ…ルフィ?』
『ふぁんま?ふぃやん?』
『今日さ…可愛らしい可愛らしい可愛らし〜い弟の為にって腕によりを掛けて兄ちゃんすんげ〜ご馳走作って…確かこのキッチンに置いといた筈なんだけど…』
『…ギクッ…』
『それがさ?見当たらないんだよなぁ?…なぁルフィ…お前…知らない?』
『ほふぇがうぃっふへるわふぅふぁいばほ?!』
『そっかぁ……で?…お前のこの頬っぺたに付いてん肉の食べかすは何だ?!』
『ギクッ?!ゴクンッ!知らねぇよ?!あっ!俺掃除の途中だったんだ!』
『ふざけろ!お前が掃除してるの何て見た事無いぞ?!ったくこの口が食ったのかこの口が』
『痛っ?くねぇけど伸ばすな頬っぺ!』
『うっせ〜甘ったれの馬鹿ゴム!』
『なんだよ〜?!引っ張られんのは痛くねぇけど今のは傷つくぞ?!』
『つまみ食いなんてした自分が悪りぃ!…っと…ほれ?頬っぺたに弁当付いてんぞ?』
『はぁ?何だそりゃ?弁当が顔にくっ付くのか?不思議弁当か?!』
『…はぁ…お前もぅ本当…ったく…ほれ!こっち向け』
『うはっ?くすぐって〜よエース舐めんなって』
『良いから大人しくしてろルフィ…チュッ』
『ンッ…バカエース…絶対それ…もぅ飯粒なんてついてねぇだろう』
『つまみ食いなんてしたお前が悪ぃ…黙って流されとけ』
『にしし♪』


―終わり―


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!