[携帯モード] [URL送信]

10 NOvEL 05
印 R-15


今日、久々に電車に乗った。

満員電車の中土方を見つけ、声をかけようとしたら、様子がおかしかった。

ふと、目線を下に落とすと、脂っこいオヤジに弄ばれているた。






『おい、クソジジイ。奉行所突き出してやるから、次の駅降りろ』





一発殴って奉行所に受け渡し、土方を無理やり連れて、今はとある宿屋の布団上にいる。







『………』

『………』

『………』



黙ったまま、時間だけが無駄に過ぎていく。


『……なあ、なんで抵抗しなかったんだよ…』



俺が口を開くと、土方は少し躊躇い、「恥ずかしかった」とだけ答えた。



嗚呼、こんな顔を他の奴に見せてしまったのだ。最悪だ。



『……はぁー…』


深い溜め息を漏らすと、土方の肩がぴくりと震えた。



『お前は、悪くねえもんな…。……よしっ』

『…何す、『はい、これ』


強引に土方へ手渡したもの、それは―――



『…剃刀?何に使うんだよ。』

『それで、下の毛剃って。』

『…はああ?!なんでそんなこと…』

『もしまたやられたときの為の予防策。』



そんなプレイする相手がいるんだとわかれば、痴漢にもあわねえだろう。
俺、天才?



『ふ、ふざけんな!!!んな恥ずかしい真似できる『じゃあまた触られても平気なわけ?』

『っ………………わかったよ……トイレ行ってくる』

『なに云ってるの、ここでやるんだよ。俺に見せながら、剃るの。』

『!!!!!!』



これでもかってくらい顔を真っ赤にして、俺を睨んでくる。
ああ、本当に可愛い。

土方が逃げないよう腕を掴んでやると、立ち上がろうとしていた脚を布団へ放り投げるように置いた。



『いい子だね。じゃあこれ、剃刀負けしないように銀さんが塗ってあげよう。』



剃刀と一緒に置いてあったムースを掌に出し、大きく開かれた土方の足の間へと手を伸ばす。
下着を脱がし、うっすらと生えたそれに塗り込める。



『…んっ…ふ、』

『あらら、こんなんで感じちゃってるの?とし君はやらしいなあ』

『だっ、れの…せい、だ…!』

『はいはい、俺のせい俺のせい。…っと、ほら、準備できた。さ、どうぞ』



一通り塗り終わり、手をどける。


少し引いた場所で、俺は構え、土方を見つめた。



ついに観念したように剃刀を手に持ち、恐る恐る自分の股間にあてがい、剃り始めた。



刃物が毛を剃る独特の音。
未だに顔を真っ赤に染めながら脚を開き、その行為を俺に見せつけるように続ける。

俺の視線に興奮したのか、土方のものが質量を増し始めている。



『土方、毛ぇ剃ってるだけなのに、なんでここ大きくなってんの?』



不意に近づき、それを握り込む。
既に先端からは先走りがとろりと流れていた。



『いっ…や…』

『嫌じゃなくて、なんで?』

『…銀、が……見てる、からっ…』



涙目で俺にそう答える土方は、凄く扇情的で、俺の欲望を掻き立てた。



『見られるだけでこんなになるんだ。ほんと、淫乱だよな、お前。』

『黙、れっ…んァっ!』



硬くなったそれの鈴口を弄ってやれば、容易に甘い矯声を上げる。
この声は、他の誰にも聞かれたくねえ。



『ほら、綺麗に剃れてるね。可愛いよ、土方…』


瞼に口付けを落としてやりながら、下への刺激を続ける。
近くにあった大鏡に、その姿をうつすように体を向けさせた。



『い、や…見たくない、ァっ、んんッ…ハっ…!』

『んなこと云って、さっきよりも感じてんじゃん。もうイきそう?イくときは云うんだよ?』



竿を扱き、鈴口を弄る。単調なその動作も、強弱をつけてやればいやというほどの快感を与えてやれる。



『や、…アっ、あ、ァ、イ…く、んっ、あぁア!』



甘い甘い喘ぎと共に、土方は白濁を放った。












『…今日は、これだけか?』


俺の腕の中でそう土方が問うた。


『あー…、いきなり連れ込んじまったからな。最後までやったら、歯止めきかなくなっちまうし。』



少なくとも、少しは悪かったかな…とは思っていた。



『絶倫だもんな、お前。』

『誉められた!』

『誉めてねえよ!!』




そんな掛け合いに、2人でからからと笑い合う。



『あーあ、これで当分生えてこねえよ、下の毛。』

『お前うっすいもんな』

『お前のは髪の毛と同じくくりんくりんだよな。』

『え、いや、普通そうじゃない?!』

『お前のは異常だ。』

『ええぇぇぇ!?』







こんな可愛い子、絶対他の奴には渡さねえ。







『土方のパイパン姿、写真撮っていい?』

『死ね、変態。』








[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!