[通常モード] [URL送信]

選択式お題
04
1―10
1ぐっばい、僕

2戦乱の旋律

3苦しみは桃色をしていた

4恋ってなんだ、君はなんで笑うんだ

5理由なんて、(知らないよ)

6サヨナラサヨナラ(君モ来ルカイ?)

7口から落ちた飴

8僕を愛すなんて(どうかしてるよ!)

9嬉しい、ってこの感情なのかい

10泣いた青鬼


11―20
11僕の内臓、切り裂けよ

12世界は崩壊寸前

13なんて面白い、ただの馬鹿じゃないか

14囁きを振り払えば(自由は逃げさるのに)

15届け俺のメロディオン!

16ハーモニカは涙を流す

17そのサビを飲もう

18痛みは痛み以上に痛みなんだ、知ってた?

19愛された偽善、嫌われた善人

20それは曖昧トロピカル


21―30
21任せろ、痛みは俺が背負う

22カッコ悪いから君らしい(フォローになってないって!)

23怨念に溢れるのは(深い愛情)

24この世は鏡で出来てるんだ

25作者だって描きたくないんだ(なんちって)

26ずるい逃げ方(最早特技だね!)

27かまぼこミラクル

28蚊だって可愛い……かもね

29繋いだ手が示すのは束縛

30サンタの鼻歌はあまりに残酷で



[前*][#次]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!