[携帯モード] [URL送信]

選択式お題
29
1口から漏れた紫色(あまりに、毒々しいもので)

2愛なんて陳腐だわ

3幸せを吟うなら、今の自分を見なさいな

4馬鹿げた祭で構わない

5忘却の先にあるのは、(苦なのか楽なのか)(分かりたくもないな)

6手を取ったなら、変わるさ(この僕がいるのだから)

7分かってないから吐き出すの

8理解したら、君は本当に

9全ては不変なのだよ(これは、願いでもあるがね)

10叫んで逃げればいいさ

11知らないよ君の御託なんて

12いいじゃないか、ぶっ壊してしまえよ

13生は恐怖であると、彼の人は言う

14利己的にしかなれないさ(もちろん、僕もね)

15一瞬でも温かさがあったなら

16そっと指を滑らせた

17熟れた果実なら、食べてしまわないとね

18それが屁理屈なら、君はあまりに脆い

19さよならを言うなら嫌いと言ってくれた方が、(本当は、望んでなんか、)

20馬鹿馬鹿しいまでに愛の歌を!

21沈めた感情は今も泣いているのに

22間違いでなければそれでいいのかい?

23忘却と死はつりあうんだ

24嗚呼、なんて美しい世界(笑うしかないまでに)

25崩れ落ちたなら組み立てませう

26逃げ出したって構わない

27赤い筋に刻む

28恥辱にまみれた貴方を

29目眩に目を細めて、空を見上げた。

30大丈夫なんて言わないよ


[前*]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!