[携帯モード] [URL送信]

選択式お題
28

1渇きを潤せるのは(慈しみだけ、だろうか)

2間違いじゃないから、目を見てよ

3声に終わりがあるなら

4ほんとうの言葉は何処へ

5その一瞬が、誰かの欲するもので

6僕の欲するものは誰かの一瞬で

7妬みの多さは絶大な悲哀を生み

8逃げても、追わないで

9私は、貴方が、貴方を

10絶対的なシュール

11負わないで、いいの

12贈り物には何を?

13叱責する程のことじゃない

14分からないよ君の気持ちなんて(だから知りたいんだよ)

15今は、その手を握れないんだ

16いつか、なんて仮定は(意味があるかい)

17あぁ、そんな許諾を

18嫌だよそんな泣き顔

19君の愛は熱すぎる!

20僕が、もし応えたら

21愛を享受するとでも?

22彼の人はGコードに何を願う

23だから僕は、たたかう

24畏れることはない

25そこに自負を

26この胸を突き刺して

27悪くないね、傷つけるのも

28僕を異端と呼べよ

29瞳に怒りを込めませうか

30パスタは五分ちょっと


[前*][#次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!