[携帯モード] [URL送信]

選択式お題
27
1殺戮衝動の暴走

2汚れをものともせず

3恐れない訳、ないじゃない

4繋いだ手に微笑を

5きすみー、らぶみー!

6零時一分前の狂気

7パイプオルガンは止まらずに

8咳こむ背中

9ノスタルジックに刻もうか

10惨状だというのかい


11閉ざされた扉が怖いのかい

12君の存在を、模倣する

13分かってたなんて、都合いいね

14忘れるのは難しすぎて

15hateとloveの格差

16忘れられていた彼を、

17言葉にできないなら叫ぼうか

18愛情が交うだろうか

19また、逃げ場を探すんだろ

20秒速1mmでいいよ


21彼の歌が途絶えたなら、僕が歌うよ

22斜めに切り崩せ

23言語なんて意味があるかい

24腐ったような、君の理論(非常に残念だよ!)

25手を離さずに、

26まだ届けられるでしょう

27またそうやって、

28仕方ないじゃないか

29姿見に映ってごらん

30三拍子で息継ぎを


[前*][#次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!