[携帯モード] [URL送信]

選択式お題
26
1―10
1眠れぬ夜には手を繋ごうよ

2いつか消えてしまっても

3愛してって言えたら良かったかな

4哀惜が募るばかりで

5夕焼けを閉じ込めて、(逃げ出してみよう)

6叫んだのは君で

7押し潰された過信

8しっとりと、舐めあげる

9キャラメル戦争

10もさもさ食うな


11―20
11クラッシュならお手の物!

12泣いたら殴るよ?

13境界跳び越えて(君を抱きしめる!)

14結局は自分がいればいいんだ

15泣くなよ気持ち悪い

16会いたいって言えば、(僕はいつでも)

17そうして泣くのは、君だろう

18アンダンテで行こう(歩くような速さなら、いいだろ)

19投げやり放物線

20嫌いだよ死ね、……ごめん


21―30
21買うものじゃないさ

22いつかは傷つけるのにね

23無神経に苛立ち

24けれど、許してしまうだろうよ

25じゃあ、さよならしたいの?(違うって言ってよ)

26溶け出した片思い

27すまん、泣かせておくれ

28胸中にあるものが何にせよ、

29好き、じゃ言葉が足りないの

30ギロチンが錆びてしまっては


[前*][#次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!