[携帯モード] [URL送信]

選択式お題
25
1―10
1気付かないはず、ないでしょ

2嫌だ、理解したくない(死んだなんて)

3世界が終わっても変わらないさ変われないよ

4いっそ叫んでしまえたら

5あぁ、ほら食べて

6優しすぎた鰐

7紺色に、愛情を

8紛れもない恐怖で

9君は知らないでしょ

10ほら、本当は辛いから


11―20
11それなりの優しさで

12相応の強さで

13磔の感情で

14傷付いたのはその心だろう

15花束持ってくよ

16馬鹿のくせに、(私をときめかせるだなんて)

17大丈夫、君がいるじゃない

18聞こえない、あなたの言葉なんて

19いいから死ねば?

20花の髪飾りが可愛い、とか


21―30
21その色さえ愛しい

22朝焼けに恐怖します

23また泣いてたのか

24相変わらず涙腺は脆いの?

25黙認です、こんなトキメキ!

26お姫様はそんなガサツじゃない

27だから、そこが可愛いんだよ

28脳みそがメルトしそうだ

29えれくとりっしてぃ!

30風船ガムは青春だ!


[前*][#次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!