[携帯モード] [URL送信]

選択式お題
24
01―10
1聞こえた旋律に、

2それでも戦わなきゃ

3いらないよね、そんなの

4その雫さえ、猛毒

5触れることすら許されず

6接吻が招いた死

7だから、もう殺してよ

8口をついてでるのは(私への、怒り)

9指先を絡めて

10惑わせないで、もう


11―20
11愛してるよ、なんて

12誰一人殺したくないのに

13喪失に、浮かぶのは殺意

14いつの間にか、本当に(愛してしまった)

15フリルは赤黒く、染まった

16いっそ、殺せたなら

17言葉なんて伝わらない

18愛したら、殺してしまう

19あまりにも、甘い毒

20飲み干してしまって、


21―30
21行こう、小さな悪魔

22あげるよ、僕のこの心臓

23いっそ雪国に行ってしまいたい

24あぁ、それが君の優しさだね

25君のために、生きたい

26ありきたりを囁こう

27毒に惚れこむ

28溶けるような、この感情

29これって、嫉妬?

30まだ、君の香りが


[前*][#次]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!