[携帯モード] [URL送信]

選択式お題
23
1―10
1愛なんて知らないが

2夢のなる大樹

3人の言葉、分かってる?

4肩がこっても、良いことしよう

5補色に嫉妬

6妬ましいよ、君が

7だけど、居なくならないで

8世界の裁判、有罪判決が多すぎる

9ストーカーだなんて、失礼だ(そんなこと言ってると、襲っちゃうぞ)

10Love me? ...Love me!


11―20
11響き渡ったその歌

12水も滴る、

13妄想は正義だ!

14あたかも、君の為に

15まさか私が泣くなんて

16瞳の中の疑心(気付けなければ良かったな)

17まだ優しかったときに

18あぁ、笑ってくれないのかい

19相合マフラー

20食欲はいずこ?


21―30
21待ち望んだ瞬間さ!

22憎んでよ、もっと

23そして溺れさせてやるから

24日常茶飯事ってやつ

25鏡の中へ行こう

26優しすぎるから、困るよ

27幸せがあるならイイジャナイ

28それで全てを見逃したって

29セピア印刷が滲んだ

30うざい、真面目にうざああい!!


[前*][#次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!