[携帯モード] [URL送信]

選択式お題
21
1―10
1四拍子に愛情を

2休符二拍は優しさで

3クレッシェンドは止まらない

4リリー、手を繋ごうか

5リタルダントは淡々と

6怒りは絶えず渦巻いた

7死んだら、泣いてね

8だから謝るしかないんだよ

9もう、走れない

10こんにちは、失恋一回目


11―20
11それなら泣くよ

12もうモラルは通じない

13花火を射ち堕とせ

14迷子の馬よ、

15膝が軋むように

16腕が張るように

17腹が唸るように

18ここに痛みがあったんだ

19それはあまりに痛かったから

20もう戻せやしない


21―30
21ザリガニらばーず

22馬鹿らしいほどの優しさだ

23だって、胸が苦しい

24揺るいだ痛みに涙した

25あぁ、抱き締めたいね!

26叫んでもいいだろうか

27身悶えしてしまうほどさ

28不確かな愛しさでも(ときめきは確かなんだ)

29理由ならたくさん作れるけれど

30落花生と鈴蘭台


[前*][#次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!