[携帯モード] [URL送信]

選択式お題
20
01―10
1だけどね、僕は(まだ戦うよ)

2迷いなき瞳が揺るいだ時は

3泣かないで、サラ

4痣はあまりに優しい

5100%の愛情なら(ここにあるよ、バカ)

6信じた者の涙には(後悔の色がないんだ)

7俺なりの微笑みを

8不安なら消せる

9疑心なら色褪せる

10優しさなら滲む


11―20
11寂しさなら和らぐ

12恐怖なら打ち消せる

13怠慢なら、せめて笑おう

14少女が握ったのは(銃じゃなくて、)(伝わらぬ愛情)

15磔の少年に断罪を

16ピエロの腹ごしらえ

17マリーはまた笑うのね

18罪深いなんて、嘘だね

19愛弟子には真実を

20知らなかったのは誰かねぇ?


21―30
21耳鳴りの音が

22沁みるよ、その言葉は

23造られた心なら(この感情は無かった)

24エリザベスにキスを!

25彼を誘拐します

26そこに映っていたのは赤で

27そこで泣いていたのは君で

28花びらを潰すなんて(私には出来ない)

29来すは哀しき調べ

30また、病めばいいよ


[前*][#次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!