[携帯モード] [URL送信]

選択式お題
18
1―10
1屈強なピアニスト

2さくらんぼにピアス

3揺らいだのは過信

4だって、必要なんだ

5愛がなんだかなんて(知りもしないが)

6曇ったのは空か、表情か

7退化した愛

8けれど、泣きはしないよ

9じゃあ進むしかないさ

10じゃあ走るしかないだろう


11―20
11笑えないピエロ

12苦しかったのは(誰なんだろうね)(答えは知ってた、知ってたんだ)

13指輪と殺人鬼

14切り離すのは、いつまでに

15だから、笑っていたいんだ(俺のエゴだけれど)

16むき出しの悲哀

17逆らう少年は赤い花を散らせて

18さぁさぁ、涙が出たのなら

19アンバランス恋心

20知らないよ、いや本当に


21―30
21いいから、逝ってよ(そんなの聞きたくないんだ)

22パレードに涙したのは

23君か、泣き叫んでいたのは

24そんなラブソングよりも(君の囁きが欲しい)

25快楽に溺れた蝶々

26墜落恋心

27失恋とは呼ばせない

28砂漠に海亀

29その手は握らないよ

30爽快な赤


[前*][#次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!