[携帯モード] [URL送信]

選択式お題
17
1―10
1僕がいたなら、君はここにいたの?

2違う、嫌いなら言わない

3だから、涙に濡れたその顔を

4その悲しみを拭いたい

5お節介は誉め言葉

6そんなに、僕が嫌いかい

7だって、好き過ぎる

8隣の坂田さんを殴りたい(いたって本気ですとも)

9愛を配達中

10あなたが笑えるのなら


11―20
11瞳の奥のその痛み

12乱暴なアレンジで

13咲かぬ花を愛す少女

14じゃあ、苦しい理由を教えて

15なぜならば、愛し過ぎた

16何故なんて、言ってはいけない

17私は、許さないよ

18トラウマ手帳

19ばか、ばか、ばか…

20逮捕するならそのハートを


21―30
21やけに冷めていて

22傲慢なサドッ子

23ムラムラします

24蝸牛の愛は崩れて、

25空間が、辛い

26染み付いた押し花の香り

27中二病はあんただ!

28端くれ選手

29共有できる極わずかを

30だから、寂しくなかった


[前*][#次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!