[携帯モード] [URL送信]

選択式お題
16
1―10
1もはや病気かな

2やっと繋がった、それなのに

3ちょっとした自尊心

4後悔する前に、行こう

5夢の中で見た赤

6キセルの煙

7月に雲がかかってしまう前に

8そっと抱きしめよう

9非泣三原則

10団子屋の前ですら


11―20
11指先二センチ、小さな叫び

12侍はただ独り、

13おちない、その色

14寒空の向こうの太陽

15折れた木刀

16大切なものなんて

17そうか、これが恐怖か

18僕はまた、飛んでいけるんだ

19愛していたのは温もりだけ

20いつだって、本気


21―30
21天邪鬼なんかじゃないよ

22桜と同じで(君もすり抜けていくのか)

23じとりと、滲むんだ

24鉄の味がした

25嫌いだよ、でも傍にいて欲しい(嫌いなんだ、本当に)

26甘酒の香り

27咲かない花

28絡まった指の切なさ

29満たされない、だから

30この色、塗り潰してみせて


[前*][#次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!