[通常モード] [URL送信]

悠矢と美由の日常
拉致
ん・・・・・・ここは・・・?

「あ、悠矢君、おはよう!」
俺は重い瞼を開けると・・・・・・寝ている場所はベッドで・・・・・・何か内装がホテルのよう・・・・・・そして、何か遊園地が見える大きな窓の近くに美由が・・・・・・・・・ん?
「美由・・・・・・ここはどこなんだ?」
「ここはね、アメリカにあるディズニーランドに私達はいるんだよ♪」

・・・・・・・・・・・・

「・・・すまない、もう一度言ってくれ。」
「だーかーらー、ここはアメリカにあるディズニーランドの敷地内のホテルなんだってば!!」
・・・・・・なるほど、拉致られたわけか。しかも、国外に。
「それじゃあ、悠矢君、早速行こう♪」
そう言って、俺の手を掴んでくる・・・・・・

・・・・・・拉致られたのは何年ぶりだったか?あの時は国内だったが・・・・・・

「日本に帰れないのか?」
「エシホ学園の入学式の一週間前になったら帰るよ♪後、それと後で部屋の内装とか入学前に決めておく事を記入する用紙を悠矢君に書いてもらうから♪」
・・・・・・どうやら、逃げれないようだな・・・しかも、その学園には入学するのは決定のよう・・・・・・・・・という事はもう手遅れか・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・仕方ない・・・
「分かった。後で書いておく。」
「うん♪それじゃあ、行こう♪」



2/44ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!