[通常モード] [URL送信]

美夏と燎閃の日常
勝負事
「もちろん、料理だぜ!!」

やっぱり・・・



『料理』の授業が終わった後・・・寮に戻り、相手に食べさせる夕食をお互い作り、感想を聞いた後にエシホ芸術祭の事を燎閃に聞く・・・・・・すると予想通りの答えが返ってくる・・・


「そう言う美夏も料理だろ?」
「もちろんよ。それ以外の事なんてできないし。・・・で、ここからは提案なんだけど・・・」



「その芸術祭を使って、どっちが上か勝負しない?」





















「もちろんだぜ!!」
俺は美夏の提案を受ける。いつもの勝負事に。
「エシホ学園に来てから初めてやるから燃えてきたぜ!!」
「前は・・・中学の卒業の時ね。あの時は引き分けだったけど。」
「俺のも美夏のも全部食べてもらえたからな!それで、今回の勝負のお題はどうするんだ?」
「そうね・・・・・・今回は芸術祭なんだから・・・」



「『芸術的な世界料理』なんてどうかしら?」



36/57ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!