[通常モード] [URL送信]

美夏と燎閃の日常
好み
その後、ずっと続け・・・・・・終業ベルが鳴るが、結局勝敗はつかなかった・・・

う〜ん・・・・・・勝ちたいんだけど、なかなか勝てないわね・・・・・・お互いの技に慣れすぎてるせいかな?

私はそう思いながら、燎閃と共にシャワーを浴びるのとお互いの昼食の料理チェックの為に寮に戻る。


部屋に着いた私はまずシャワーを浴びるために風呂場に行く。そして、脱衣所にて汗が染みた服を脱ぐ・・・・・・・・・

・・・・・・う〜ん・・・そういえば、駸邪と久しぶりに会ったわけだけど、今の私のプロモーションって大丈夫なのかな?別に太っているわけじゃないし、むしろ武術を少ししているからか引き締まっているけど・・・・・・

私は鏡を見ながら、自分の胸を下から持ち上げる・・・ようにする。
別に胸は無いわけではないが、ただ大きくはない。むしろ・・・・・・

・・・・・・・・・小さい・・・・・・

別に駸邪が大きい方が好きと決まったわけじゃないけど、やっぱり男の子だから大きい方が好き・・・・・・よね?



29/57ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!