[通常モード] [URL送信]

爆乱奨の日常
身体作り
[師匠、これは・・・・・・]
俺は倉庫みたいな場所で軽く今の現状に引きながら、アンインセグンナンテに聞く・・・
[これは一つのステップだ。奨。カッコ良くなる為のな。]

か、カッコ良く?

[ど、どういう事だよ・・・]
[それはつまり・・・・・・]



[どんな攻撃を受けても一発で倒れない身体作りだ!!]



[いいか、奨!どんな一撃必殺の攻撃をくらっても、それに耐えれればかなりカッコ良いんだぞ!!だから、その体を手に入れる為にこれからこの五人の殺人的な技を受けてもらう!もちろん、気絶したらすぐに目を覚まさせるから安心しろ!!]

い、いや、安心しろって・・・

[では、始め!!!]

えちょ、待っうぎゃあぁあぁぁぁぁああぁあああぁあぁあぁぁ!!!?



45/131ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!