[通常モード] [URL送信]

爆乱奨の日常
鞭のように・・・
なぜ、この攻撃の練習をしているかと言うと・・・もちろん、アンインセグンナンテの指示でだ。だから、昨日始めて会った日にもこの練習をされた。どうやら、これから教えていくに当たって、かなり重要のようだが・・・何が重要なのか、よく分からねぇ・・・・・・疲れるし・・・

あぁ・・・・・・もっと楽な方法は無ぇかな・・・

俺はそう思いながら、腕を鞭のようなイメージで、ビシッビシッとサンドバッグに攻撃する。
手は軽く握り、それをただ鞭のように振るって当てるだけの練習だ。・・・゛女にモテるような強さ″を手に入れる為とはいえ・・・・・・

これで強くなれるのかよ・・・・・・しかも、これいてぇし・・・

ビシッビシッとサンドバッグから音をたてながら、俺はこの練習にだんだんと飽きてくる・・・・・・



「そこのお方。」



24/131ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!