[通常モード] [URL送信]

爆乱奨の日常
魅惑の華
扉を開くと・・・そこには・・・・・・


「・・・来たな。」


金髪で・・・蒼い目をした外国人・・・いや、イタリア人がいた・・・・・・何も無い広いフローリングの上でただ一人・・・

この人が真魔先生が言っていたイタリア人か・・・

俺は目の前にいるその人をマジマジと見る・・・多分、カッコ良い部類だ。だけど、女にモテる理由はそれだけじゃない・・・なぜだか、知らないけど、そんな気がした・・・
「あ、あんたが真魔先生が言っていた・・・・・・」
「そう。『魅惑の華』ロビン・ラルとは俺の事だ。」

いや、名前までは知らねぇ。けど・・・・・・『魅惑の華』か・・・

ラルって、名乗った奴の二つ名を考えると・・・・・・どうやら、女にモテる事は間違いなさそうだ。俺の勘がそう言っている。
「そ、それじゃあ、あんたが俺に・・・」
「頼まれて来た。そう・・・」


「君が自分のなりたい姿を手助けする為にな。」



21/131ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!