[通常モード] [URL送信]

爆乱奨の日常
沸き立つ期待感
それから、一週間が経ち・・・今か今かと待ち望んでいた日がやってきた・・・・・・










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











「ここがそうか・・・」
俺は一階の玄関寄りの右側にある教室の前に立つ。ここに・・・一週間前、真魔先生が言っていたイタリア人がいるのか・・・

・・・なんだか、ワクワクするぜ!!

俺は心の中に沸き立つ期待感に溺れる。この扉を開いたら、゛女にモテるような強さ″を求めそれを手に入れた奴がいる!!そいつに色々教えてもらう俺も当然女にモテるような強さを手に入れられる!!そして、結果!!!



俺もモテモテになる!!!



うおおおぉ!!テンション上がってきた!!!そんじゃあ、扉を開くか!!!!


「失礼します!!!」



20/131ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!