[通常モード] [URL送信]

ハプスブルク家の日常
足りない
「・・・思ったほどより酷くはなかったですね、あの二人。」
「えぇ。仲は良いかどうかは分かりませんが、険悪にはなっていないようで安心しました。」
コマの言葉に私は先ほどのお嬢様方・・・キャリンさんとレムさんの仲を思い出して、思ったほど仲が悪くなっていない事に安心感を覚えながら言う。

あの調子であれば、おそらくは再び喧嘩することはないでしょう・・・・・・それにしても・・・

私は学園に帰ってきてからたまに自室として使っている部屋・・・生徒会長に置いた私が描いた絵を見る。あの方々は上手いと仰っていたが・・・

・・・・・・まだまだ足りない・・・

私は自分の絵を見てそう思う。私の絵には・・・愛・・・愛が足りないのだ。あのラファエロ・サンティの絵を模倣しているが、彼の絵には・・・愛が溢れていた。それは見る者にもその感情を沸き立たせるような感動・・・・・・それが私の絵にはない・・・・・・それを・・・


どうしたら、描けるのだろうか・・・?



9/49ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!