[携帯モード] [URL送信]

エシホ学園の日常
アイドル
「あ、アイドルだ」
テレビの電源が付き、映像が映し出されるとリムが声を上げる。すると、楓琳もそれに続く。
「そうだね〜。しかも、格闘系アイドルだね〜」


格闘系アイドル・・・。
リングの上で格闘試合をするアイドルの事である。
試合前にパフォーマンスをしてから開始し、後は勝敗を決める為に闘う。
試合以外でも活動するアイドルもいるが、全員格闘試合を主にしている。
また、候補生というのもあり、格闘系アイドルになる為の下積みも存在している。


「父さんが見せたいものはこれなのか?」
アイドルのパフォーマンスを見ながら、燎閃が意外そうに聞く。
「いや。見せたいのはこのアイドルではなく、前座のアイドル候補生だ」
「・・・アイドル候補生。・・・気になる子がいたの?」
「見れば分かる」
その言葉に、駸邪は格闘繋がりで面白い子でもいるのかなと思いながら見る。そして、前座のアイドル候補生の紹介が始まる。


《それでは、カードの紹介をします。白虎の方角より、710プロ所属アイドル候補生、守人炯太ーーー!!!!》



10/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!