[携帯モード] [URL送信]

エシホ学園の日常
ギターと歌声
実家に帰った時にいつも使っている・・・自分の部屋に入った駸邪はエシホ学園からここまで来た疲れを癒そうと休む事にした。
畳の上に寝転び、木の天井を見る。一年前に来た時と変わらなかった。

(・・・色々あったな)

そして、一年前から今の時間までの出来事を静かに思い出しながら・・・・・・






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆














・・・・・・いつの間にか、眠ってしまっていた。
それに駸邪自身気付いたのはどこからかギターの音と歌声が目覚まし代わりになり、それで起きた。

(・・・こんな事をするのは)

駸邪はギターに心当たりがあった。が、歌声には覚えがない。女性の綺麗で透き通った声。母とは違う人のだった。

(・・・誰だ?)

そんな思案をしていると、今度は男の野太くデカい声が聞こえてくる。
「飯だぞぉぉ!!!」
そんな家中に聞こえるような声が響くと、音楽が止んだ。
駸邪はひとまず居間に行けば分かるかと思い、その部屋へ向かうのであった。



5/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!