[携帯モード] [URL送信]

エシホ学園の日常
不審
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











船の中にあった麻薬を倉庫に移す事が終わろうとした時・・・アイス・レーターはある方向を十分ほどじっと見ていた・・・。
・・・薬漬けか燃やされているであろう男を連れ去った者達が戻ってきていない。
[おい、お前]
不審に思ったアイス・レーターは麻薬を倉庫に運び込もうとしている男に少し不満気に声をかける。
[麻薬を盗もうとした裏切り者の処理をしているはずの奴らが戻ってこない。お前、様子見てこい]
指示を受けた男は小走りで目的地に向かう。そして、アイス・レーターは自分から離れていくのを確認したら、また違う者に話しかける。
[おい、お前。今すぐあいつの後ろを尾行しろ。もし何かあったら、すぐに戻れ。深追いはするな。いいな?・・・行け]



29/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!