[通常モード] [URL送信]

エシホ学園の日常
まずは様子見
アイス・レーターが指示を出している時・・・上から観察する男がいた。
その者は目立たないよう黒い服で身を隠していた。そして、どんよりとした青い瞳で倉庫周辺を見下ろす。また、ナチュラルテイストの黒髪。
・・・守人駸邪だ・・・・・・










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











(・・・あの男は・・・後で助けるとして・・・)

連れていかれる男を見送った後、駸邪は再び倉庫周辺を見渡す。
作業に戻った人達とそれを見張るアイス・レーター。
事を急げば、逃亡者が出てもおかしくないほどいる位置がバラバラであった。

(・・・それは阻止したいな)

殲滅と言われている以上、取り逃がしは許されない。
それを考え・・・駸邪はある作戦を立てる・・・



28/36ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!