[携帯モード] [URL送信]

エシホ学園の日常
様子を見る
(・・・一体なんだろう?)



駸邪は自室に戻り・・・執事服から黒い寝間着に着替え、ベッドの上で横になり・・・暗くだが、微かに見える白い天井を見ながら、先ほどのメイサの言葉を思い起こし、それがなんなのか真剣に考える。でなければ、メイサはもちろん怒ったままだし、もしかするとそれが原因でキャリンが不機嫌になりしばらくイライラするかもしれない・・・・・・だから、駸邪は一生懸命考える。そうならないようにする為に・・・



(・・・やっぱり、あれか?)



そう頭に思い浮かぶは・・・キャリンと麻里奈の会話の場面。あの時・・・麻里奈の話を聞いたキャリンは興味を持っていたしまたビックリしていた。という事は、その時が原因で主はどんな風にかは分からないが、ショックを受けているかもしれない・・・・・・駸邪はそう推測を立てた。では、それならどうするか・・・・・・



(・・・様子を見るしかないな。)



そう駸邪は思うと、体をベッドに預け睡眠に入ろうとする。なぜなら、どの辺が一番ショックを受けたのか分からない上に、どれくらいの衝撃だったのかわからないからだ。だから、様子を見る。


そう決めた駸邪は・・・頭が重く感じながら、眠気の微睡みを堪能し・・・・・・意識が途切れるのだった・・・



30/127ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!