[携帯モード] [URL送信]

エシホ学園の日常
気になる
(・・・まりな?)

先ほどの女性が扉を開けて、図書館を出た瞬間にその向こう側の廊下からそう聞こえてきた。

(・・・先ほどの女性の名前は・・・まりなって言うんだろうか・・・?)

そう思いながら、閉められた扉を見つめる駸邪。そして・・・気になり始める駸邪・・・

(・・・まぁ・・・廊下にはキャリンお嬢様が・・・いると思うし・・・)

駸邪はそう考えると廊下に通じる扉の取手に手をかける。今、彼は図書館内にいる生徒を室内から出す事をキャリンに任せられているが・・・どうやら、それをやっていない事を指摘されても大丈夫な流れを思いついたようだ。
そして・・・ノブを右に回し、扉を開けると・・・・・・



「俺ももちろん元気だぞ、麻里奈!・・・・・・ん?あれ、駸邪君じゃないか!」



キャリン、メイサ、先ほどの女性の他に・・・暁神拓也、四季守悠矢、闇業消邪の三人がいた・・・・・・ただ見た目が少々変わった点があり・・・拓也と消邪は細長い布袋を持ち、悠矢は短剣が入るような小さい袋を二つ腰にかけていた・・・



20/127ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!