[携帯モード] [URL送信]

版権作品
がんばれ自分!!
 私立ひびきの高校のある日の放課後。

 校門前まで来ていた浅葱一馬(あさぎかずま)は、かるく伸びをして、


「全然変わってないけど、卒業から二年もたつとやっぱり懐かしいのな」


 ふう、と息をついた。

 腕時計で時間を確認する。


「この時間なら、まだ部活中のはずだよな」


 何の約束もなしにいきなり訪ねたら、驚いてくれるだろうか。


「……“華澄(かすみ)先生”か」


 口にしたそれが、どこか背徳(はいとく)的な響きに感じてしまうのは、一馬の恋人である麻生(あそう)華澄が、彼が三年生のときの担任であったからなのだろうか……。


(あの頃は必死だったよなー)


 と思いながら足をふみだした。





 

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!